40代50代の女性を中心に大人気の “宇治茶石けん”

LINEで送る
Pocket

こんにちは!
京都では数日前から桜が花を開かせ始めました。
1日で開花状況が変わるので、今週末あたりはどうなっているのかとても楽しみです♪
春が大好きなスタッフじゅんです♪(^_^)

「春のゆらぎ肌」などと言われているように、春は肌の調子を崩しやすい季節でもあります。
私もたまにそういうことがあるんですよ。
『え、何、この細かいプツプツ』とか、
『うぅ…ものすごく乾燥する…なんでぇ』とか。
化粧のノリが悪いと、お出かけするのも憂鬱になりますよね…。せっかく春なのに。

美容部員の経験を持つ私から、お手入れの基本を。

(1)清潔にする
(2)保湿する
(3)代謝をよくする

大事なのはこの3つ。

そこで、この(1)にオススメの石けんをご紹介します♪
弊社の代表畠山が営む「畠山翠蒼園」の茶葉を使用した人気のお茶石けん『浮舟 宇治十帖』です!!

スッキリ清潔に洗い上がるのに、その後のお肌はしっとりプルプル♪
その秘密は、もっちりふわっふわの密度の濃い泡にあります。
このきめ細かい泡が毛穴の奥まで入り込み、植物由来の洗浄成分が潤いを与えながら、汚れだけをきれいに落とします。

シミやくすみが気になる方、洗顔後に急いで化粧水を付けたくなる方、自分に合う洗顔料を探し続けている方、
シワや乾燥が気になる方、何を使っても同じだと思っている方…ぜひ一度、『宇治茶石けん 浮舟 宇治十帖』をお使いください!

詳細は京都リフレ新薬株式会社様のサイトでお確かめいただけます!
『京都リフレ新薬株式会社』オフィシャルサイト

Amazonでも販売中です!!
『宇治茶石けん 浮舟 宇治十帖』ご購入ページへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINEで送る
Pocket

関連記事一覧

Facebook

PAGE TOP