360°カメラを楽しもう!

LINEで送る
Pocket

こんにちは!雨のち曇りの京都からスタッフじゅんがお送りします!!

360°動画が流行りに流行っております今日この頃。
弊社では以前、京都パナホーム様の新築物件紹介の360°動画を制作しましたが、
現在も日本庭園や介護付きマンションの360°動画撮影のお話が進んでおります。

360°カメラが普及するのに伴い、それで撮影した写真を見れるツールも増えてきました。
以前は、専用のサイトに投稿しないと見られなかったのですが、今はなんと、
LINEアプリで見ることが出来てしまうのです!!
360°カメラで撮影した写真をLINEでお友達に気軽に送って、見てもらえるのです。

360°の画像や動画に馴染みがなくて「意味がわからない!」という方は、
↓こちらをご覧ください。画面をドラッグして上下左右に動かしてみてください。(弊社事務所の応接室です)


 
 
この360°写真はRICOHの『THETA S』↓で撮影しました。

35,000円~45,000円くらいで販売されています。

『THETA S』を使って、例えば…
お子様のお誕生会でみんなで囲んだテーブルの真ん中にカメラを置いて、パシャ!
植物園のバラ園などお花に囲まれた場所で、パシャ!
海外旅行先の街のど真ん中で、パシャ!

カメラの周りはどこもかしこも映り込みますので、「途中で切れてる~!!」
なんてこともありません♪

使ってみると、想像以上に楽しめる360°カメラ♪
RICOHさんの回し者ではありませんが、とってもオススメです!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

LINEで送る
Pocket

関連記事一覧

Facebook

PAGE TOP