事業再構築補助金第9回公募決定!!

事業再構築補助金第9回公募を実施決まりました! 当社100%採択率!!

事業再構築補助金第9回公募を実施決まりました! 当社100%採択率!!

事業再構築補助金第9回公募を実施決まりました!
当社の事業再構築補助金サポートは100%
おかげさまで、当社のサポートさせて頂いた案件は全て採択されました。
第7回公募の採択が発表され、当社のサポート事業は総額275,931,345円となりました。

今回の補助金は第8回の募集で終了と思われましたが、先日第9回の公募が決定しました。
https://www.chusho.meti.go.jp/corona/2022/20221215.html
「事業再構築補助金」は、新分野展開、業態転換、事業・業種転換、事業再編又はこれらの取組を通じた規模の拡大等、思い切った事業再構築に意欲を有する中小企業等を支援するものです。
令和5年1月13日(金)まで第8回公募を実施しておりますが、既存予算で第9回公募まで実施いたしますので、お知らせいたします。

コロナ禍で売上が下がり、新しいビジネスモデルをお考えの皆様
是非、当社にサポートをお任せください、一緒に事業の再構築をお手伝いいたします。

当社は申請のサポートをするだけで、サポートの手数料を頂くことはありません。
もちろん当社の提供するIT技術を採用して頂くことが基本となります。
ご検討宜しくお願い致します。

LINEで送る
Pocket

PAGE TOP